Foto Anthem

Anthem for myself, my family, and every photo-lovers

対称性と反復と

久しぶりに訪れたTokyo Big Sight、対称性と反復で構成されるデザインですね。

Nikon Coolpix A1000

このエリアの今のゴーストタウン感はコロナの影響なのでしょうか。晴海エリアが出来たてだった頃に訪れた記憶を思い起こさせます。時と共に、建物は古くなりましたが。

Coolpix A1000

本来はフィルムの残ってるLeica MDを持って行くつもりだったのですが、天候の事やTPOもあってCoolpixA1000というお手軽な選択をしてしまいました。

Coolpix A1000

Coolpix A1000

CoolpixA1000の操作インターフェースってユーザー心理をちょくちょく刺激してきます。良くない意味の方ですが。

週末はまとまった休みが取れそうなのでまた散歩撮影にも出掛けたいですね。

Coolpix A1000