Foto Anthem

Anthem for myself, my family, and every photo-lovers

1年前、1年後

本日はほぼ一年振りに車にガスチャージ。

年々走行距離は短い傾向にありましたが、この一年は殊更距離が伸びませんでした。

Nikon Coolpix S01

反面、長年放置していた自転車のタイヤを新調してこぎ出したり、買い出しも徒歩で出掛けてみたりと生活のペースも変わってきています。

振り返れば一昨年の自分は昨年の自分を想像出来なかっただろうし、昨年の自分も今の自分を想像出来ていなかったと思います。さて来年の自分はどうなんでしょうか?

以前米国で「あいつはBayesianだ」と言われ、自分自身「確かにそうだね」とも思っているわけです。それも限度はあると思いますが。

今日、一年振りのガスチャージで走る車窓は一年振りやそれ以上振りの縁あるしょっぱ懐かしいものばかり。

Nikon Coolpix S01

果たして次のガスチャージも1年後なんでしょうか?それとも再来年?