Foto Anthem

Anthem for myself, my family, and every photo-lovers

今日は気持ち穏やかに

家族の大事な記念日なので本日仕事はお休みです。

部屋に差し込む暖かな日射しの中で、花たちの香りが心地よいです。

溜まった片付け達もこなさないといけないのでゆっくりとばかりはしていられないのですが、その合間に写真撮りとブログ記載をちょっぴり。

これまた大事な日だった11月3日に買った「シベリア」種のユリもまだ元気に開花中なので、今日の我が家はちょっとした花屋の香りですね。

今日に合わせて昨日、夜用BGMのJAL JET STREAM を 一足早く、AUTUMN FLIGHT から WINTER FLIGHT に交換しました。

WINTER FLIGHT はちょうど1年前の今頃に購入したCD なので、印象深い曲ばかりです。

特に PISANO & RUFF の「UNDER THE BLANKET」。 なぜかリピート再生になっていて、この曲ばかりが延々と流れていた事を思い出します。

毎度ですが、このシリーズはジャケットが渋い。フィルム写真のようですが、こんな雰囲気の写真にあこがれています。

Lomographyのフィルムとレンズならば、きっと。