Foto Anthem

Anthem for myself, my family, and every photo-lovers

ぐだぐだな週もある

今日は雨ではあるけれど、気温は上がらずほっと一息の気分。

この一週間は暑さとかプレッシャーとか、心身ともにぐだぐだな時を過ごした感がある。

 Df / AF-S Nikkor 58mm F1.4 G / ACROS 100

1週間前はまだ Dfぶら下げてわんこを連れ出したりも出来たんだけどそれもここの所叶わず・・

Df / AF-S Nikkor 58mm F1.4 G / ACROS 100

でも今日から週末だし、酷暑も一息。今このブログを書いていたら膝がオーディオに当たって勝手に `Scarlet Ribbons` が流れ出したりもしている。既に頭はオフモード。

Df / AF-S Nikkor 58mm F1.4 G / ACROS 100

折しも3連休という事でもあるし、週末いろいろやっつけて、来週は登り調子の予感がする。いつの間にか、7月も後半だし、ゴーヤは数年ぶりに蒔きそびれちゃっただし、だけど代りにジャスミンが旺盛に茂ってきたので前向きに良しとしよう。

Df / AF-S Nikkor 58mm F1.4 G / ACROS 100

街角の紫陽花まだ頑張ってるけど、そろそろ気の早い向日葵が蕾を膨らませるんじゃないだろうか。

そうすると私の写真も当分は PENTAX「夏天」モードに切り替えかな。

Df / AF-S Nikkor 58mm F1.4 G / ACROS 100

そうだな、フィルム写真の整理もっ💦っとか言ってるうちに、盆入りしちゃううんだろうか。時の巡りはso早い・・