今日は雨ではあるけれど、気温は上がらずほっと一息の気分。
この一週間は暑さとかプレッシャーとか、心身ともにぐだぐだな時を過ごした感がある。

1週間前はまだ Dfぶら下げてわんこを連れ出したりも出来たんだけどそれもここの所叶わず・・

でも今日から週末だし、酷暑も一息。今このブログを書いていたら膝がオーディオに当たって勝手に `Scarlet Ribbons` が流れ出したりもしている。既に頭はオフモード。

折しも3連休という事でもあるし、週末いろいろやっつけて、来週は登り調子の予感がする。いつの間にか、7月も後半だし、ゴーヤは数年ぶりに蒔きそびれちゃっただし、だけど代りにジャスミンが旺盛に茂ってきたので前向きに良しとしよう。

街角の紫陽花まだ頑張ってるけど、そろそろ気の早い向日葵が蕾を膨らませるんじゃないだろうか。
そうすると私の写真も当分は PENTAX「夏天」モードに切り替えかな。

そうだな、フィルム写真の整理もっ💦っとか言ってるうちに、盆入りしちゃううんだろうか。時の巡りはso早い・・