お盆休み。
今年はパリオリンピック真っ盛り?なのかな。
我が家では連休=大掃除週間w。いつも「どこ行くの?」と聞かれては「掃除ですね。」と答えるので、楽しいキャッチボールが続きませんw。

わんこは散歩をサボるとすぐに仕返しをはじめるので、連休でやるべき事まずはわんこ散歩w。朝から暑いのにハアハア言いながら私を引っ張るわんこ。

暑いのに、みなさん息切らしながら元気にかけっこをしてます。熱中症に気を付けて。

ここのところ自転車すら乗ってないのに、連休の悪魔のせいで気が付いたらカメラ。じゃなくてオートバイを発注してしまっていた。しかもセパハンのSS(Super Sports)。乗れるんかw?

オートバイってカメラ趣味と違って、防犯や防護、体調管理と何かと大変。
結局ガレージに鎮座する姿を見て愛でて愉しむって事になっちゃうのかもしれないけど、それもまた良し。まずは自転車乗って二輪車の感覚を取り戻すかな。
