私的にこれが CP+2025のベスト決定。中華メーカーTTArtisan が1950年代初期の日本製カメラの完コピで蛇腹式の instax カメラ「203T」を発表しておりました。
これはかなりやばいヤツですよ。
「はえ~」と感心していたSIGMAの孤高の Bf もこのカメラを見たら、一発でぶっ飛んでどっか行ってしまいました・・。
似たコンセプトで他の中華メーカーが以前にもinstax製品発表してましたが、このTTArtisanの203T、マジで Mamiya 6とか、Fujca 6の1950年代の蛇腹式折りたたみカメラの作りを完コピですよ。
今年の秋発売らしいですが、マストバイ、です。
