Foto Anthem

Anthem for myself, my family, and every photo-lovers

TKOさん、ありがとうございました。

リコーイメージングPENTAX フロントパーソンでフィルムプロジェクトの中心メンバーだった TKO さんが退社されたとのニュースを見て、少なからずショックを感じています。

PENTAX 17は購入しませんでしたが、若い方に現行品のフィルムカメラを届けたいという氏の熱意を動画を通していつも胸を熱くして拝見していました。これからも色んな楽しいフィルムカメラを生み出してもらえる事をとても楽しみにいていました。

TKOさんがフィルムカメラプロジェクトに先立ち世に送り出してくれていたPENTAX J Limited シリーズ、もしかするともうこれで最後なのかもしれません。

TKOさん、たくさんのワクワクを届けて頂き、ありがとうございました。 

新天地で再び活躍される事を楽しみにしています。