Foto Anthem

Anthem for myself, my family, and every photo-lovers

GEORGE COX DIANO : PUNKS NOT DEAD

憧れの GEORGE COX ショートブーツを購入しました。

GEORGE COX には Punksムーブメント全盛期のオリジナル型というべきDiano という細身モデルと、甲を幅広にして穿きやすくした Skipton モデルがあり、今は Skipton モデルを選ぶ人が殆どだと思いますが、私はと言えば・・当然「Diano」を選択。

サイズはジャストで買いましたが(UK7、というかこのサイズしか無かった)、Made in England の造りはめちゃしっかりとしていてとても固い履き心地です。ブームの頃にそこらで売られていたコピー品達とはモノが違いました。

甲高の私としては、サイズは大丈夫でも甲がめちゃ「キッチキチw」。革が負けるか甲が負けるか・・。

なので、ブーツ用のサイズ伸展機を使って拡張中。拡張責め一月放置プレーで、ようやく履ける感じになってきました。

こいつを履くと、頭に流れ出す 「NEWS BEAT」 。

www.youtube.com