Foto Anthem

Anthem for myself, my family, and every photo-lovers

PENTAX J limited オンラインイベント”The Clubhouse”(9/25)にエントリーしました

恒例となってきた、日本のペンタキシアンのためのイベント、PENTAX J limited オンラインイベントに参加登録しました。

開催日時は 9月25日(日)19:30~21:00 となっています。

↓ 参加登録リンク

pentaxofficial.com

今回のイベントでの参加者応募型企画としては、以下の二つが用意されているようです。

①ユーザーのカスタムモデル紹介”カスタム・スピリッツ”

②身の回りのPENTAXを紹介する”私の見つけたPENTAX

 

自分も①の企画に愛機を「Steam Punk PENTAX号」と名付けて参戦させてみます。筋金入りのペンタキシアンの皆さんの集いと思いますので、果たしてSteam Punk PENTAX号は紹介して頂けるでしょうか。楽しみです。

②の企画はなかなか手強いお題ですね。昔の販促品とか看板とか、相当レアものでしょうし。とは言え、背中は見せられませんので、とりあえずこちらもエントリーしてみます。

メインイベントとしては、J limited チームによるトーク企画です。こちらではきっと楽しいアイデアが色々飛び出す事と思います。

ところで、参加登録の手続き時「期待する事」と企画運営側に問い掛けられました。あれやこれやと自分の妄想を書き綴ってしまいましたが、妄想って書き下ろすだけでなんだか気持ちがスッとしますね。たぶん苦笑されるだろう内容ではありますが。

 

そう言えばこのイベントの開催日9月25日といえば、フロイトメイウェザー選手と朝倉未来選手のエキシビションマッチイベントと同日ですね。こちらのイベントは果たしてどんな結果になるのでしょうか。25日が楽しみです。

contents-abema.com

本日のおまけショット

Nikon Coolpix S01 / ラフモノクローム