Foto Anthem

Anthem for myself, my family, and every photo-lovers

台風が連れてきた

朝からすごい熱波。おまけにチリや雲も連れ去ったので、日射しが強烈。

K-1 Ⅱ / HD DA 15mm F4 / 夏天

調べたら朝9時時点で気温は33℃!

わんこはお盆に謎の腹下しをしたので食事を控え、少しスリムになってしまったけど、この暑さにめげずにグイグイッ。

K-1 Ⅱ / HD DA 15mm F4 / 夏天

腹下しの原因は水かな~?。と思って、わんこの給水関係、全部洗浄して、水道水を使うのは止めて全部ミネラルウォーターに切り替えた。こう高気温が続くとちょっとした事から菌が繁殖する可能性はあると思う。そう言えば昨年の夏も腹下しをしていたような・・。わんこに限らず夏場の食当たりは要注意です。

K-1 Ⅱ / HD DA 15mm F4 / 夏天

今日は体調も戻って、絶好調。

でも朝からこの気温じゃなー、ということでそこそこでの帰宅となった。

K-1 Ⅱ / HD DA 15mm F4 / 夏天