Foto Anthem

Anthem for myself, my family, and every photo-lovers

再た来年

大切な月、11月のイベントも本日で一段落。最後はケーキで締めくくりです。栗好きが割って入いりますが、自分は王道「イチゴショート」一択です。

でもちゃっかりと栗タルトの味も楽しみました。 à la campagne のケーキ、どれも美味しくて、ついつい味見したくなります。

さて明日から、来年11月を目指して我が家のサイクルがスタートします。

 

今朝、我が家に役割を全うしに現れたテントウムシ。この子のバトンもきっと受け継がれ、また来年アブラムシ達を退治しに来てくれるはずです。

 

食後は灯し火と熱いコーヒーで気持ちを落ち着かせ、まずは最初の関門、おせち料理をどう乗り切るか、思考を巡らせます。

写真撮りに行けていなし、未スキャンの現像フィルムも溜まっています。師走ですね。