Foto Anthem

Anthem for myself, my family, and every photo-lovers

春の日の記憶: 富士フイルム KLASSE S + PROVIA 100

自宅ラビリンスから現れた PHOTO BOOK、再び 富士フイルム KLASSE S で撮影した写真だった。しかも今度は ポジフィルムだ。確か富士フイルムPROVIA だった。

前回現れた KLASSE S の PHOTO BOOK はモノクロームフィルム(ACROS)。

foto-anthem.hatenablog.com

KLASSE S / PROVIA 100F

ちょっと露出がおかしかったのかな?不思議な発色だった1枚。これ、デジタルでは撮れないな。

KLASSE S / PROVIA 100F

10年前のショットだけど良く憶えてる。とても垂れ桜が綺麗だったな。これもデジタルじゃ無理だな。敢えて言うなら、CCDカメラだと近い感じが引き出せるかも知れない。

KLASSE S / PROVIA 100F

東京駅が再建された少し後の時期で、神田近辺の煉瓦高架も化粧直しが施されていた。

フジノンレンズ、なかなかのシャープな描写。

KLASSE S / PROVIA 100F

東京都庁で。TOKYO 2020 が大きな夢を持って語られていた頃だったな。私もまだ若かったw。

KLASSE S / PROVIA 100F

この時以来、都庁近辺には行ってないような・・。

KLASSE S / PROVIA 100F

わんこも若かったw。

KLASSE S / PROVIA 100F

KLASSE S / PROVIA 100F

KLASSE S / PROVIA 100F