バレンタインデープレゼント、頂いちゃいました。
しかもチョコレートじゃなくて、これは懐かしの缶入り35mmフィルム!!
最近ではLomographyがやってましたね。

ISO 200で、36 EXP. って書いてあります・・。

この黄色いパッケージって明らかにKodaColor 200(のパクリ)ですよね!わくわく・・。

じゃーん!あれれ、中身はクランチチョコでした~!

パクリとチョコを頂いたあとは、もちろんフィルム缶として使えます。
素敵なバレンタインデープレゼントに感謝です。
フィルム写真も撮らないとね。