Foto Anthem

Anthem for myself, my family, and every photo-lovers

PENTAX フィルムカメラプロジェクトのアンケート

リコーイメージングから、フィルムカメラプロジェクトのアンケート依頼を頂きました。

4月23日が回答の締め切りでしたが、無論、本日即刻回答完了しました!

「カスタマーの意見をできる限り取り入れた商品開発をしたい」との事で、確実にプロジェクトが動き出しているようで、嬉しい限りです。

既にTKO氏がYouTubeで情報発信している通り、まず第一弾としては固定レンズのコンパクトモデルを開発する事が今回のアンケート依頼でも改めて書かれておりました。

www.youtube.com

自分も期待する第一弾モデルの姿をしっかり回答させて頂きましたよ。

価格帯に関する質問も入っていましたが、自分としてはフジのKLASSEが新品で売られていた頃の価格が理想ではないかとおもいます。

PENTAXの新しいフィルムカメラ発売の暁には手に入れない選択肢はもちろんありませんが、コンパクトカメラの後に控えているレンズ交換式一眼レフ、全て機械式の一眼レフ(そして願わくば645か67!)、ほんと楽しみです!